電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。
EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

A 回答 (4件)

僕もEXILEの大ファンです!!

ルックスもいいですしあとなんといってもあの声に惚れちゃいました!

あ・・・HEROですか!あれはいいですねぇ~!
あんな声で歌われちゃうともうダメですね。

僕のおすすめはHOLY NIGHTこれは冬にピッタリですよ!
あとYellですかね。これはですね。歌詞がなんといってもいいんです。(僕なりにですけど・・・)
共感できるみたいな感じがあります!

これからも絶対いい曲出すと思います。
だからいっしょにEXILE応援しましょう!!
ガンバレEXILE!!
    • 0
この回答へのお礼

ええ、応援しましょう(笑)

私はstyleが大好きです。

EXILEの初期の頃ってこういう曲が多いですよね(^^)
ダンスとボーカルの融合ってまさにこの曲だな~と思います。

HEROも良いですよね。
温かみがあって聴くと元気になれます。
    • 0

こんばんわ☆

EXILE大好きです(≧▽≦)ノ
HEROいいですね!大好きです♪曲調も雰囲気も何回でも聴きたくなる感じです。最近は特に「I Believe」に再収録されていることもあってガンガンに聴いてます(^^)v
個人的に大好きな曲は、「I Believe」「君がいるから」「HOLYNIGHT」「運命のヒト」「LoversAgain」「道」「songforyou」「ただ・・・逢いたくて」「永遠」「HappyBirthday」などなどです☆
基本的にバラード調の曲が大好きです。
NEWアルバム&来年のEXILEPERFECTYEARめっちゃ楽しみです。

※あんまり関係ないですが、COLORの新曲「青い鳥」のPVでマジ泣きしました(笑)
    • 0

書きかけですか?(笑)私もEXILEの大ファンです。

ATSUSHIのしているサングラス(Police)も集めています。
 私としては、新曲の「I Believe」と「時ノカケラ」が好きですね。どちらも新しい曲ですが、日々進化し続けるExileを見ているとこちらまで嬉しくなります^^ I Believeは案外単純に聞こえる詩ですが、結構奥の深い所まで突いてる気がしましたね。TAKAHIRO、結構詩のセンスいいですね^^
 HEROもよく聴いてましたが、当時は「永遠」と並ぶぐらい好きな曲でしたね。あぁ・・・ライヴ行きたくなってきた。

やっぱEXILEは「ヤバイ」ね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

たしかに書きかけ見たいになっちゃってました(汗)
私も新生EXILEのなかでは、「I Believe」と「時ノカケラ」好きですね。あと、Everythingが好きですね