アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスをかけている芸能人といえばタモリさんですか?EXILEのATSUSHIさんですか?

「サングラスをかけている芸能人といえばタモ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

サンプラザ中野くん

    • good
    • 0

横浜銀蝿のジョニー

    • good
    • 0

スティーヴィー・ワンダー♪

    • good
    • 0

タモリといえばアイパッチ

    • good
    • 0

X-JAPANのトシピーです。

    • good
    • 0

タモリ氏もATSUSHI氏もサングラスを取った顔を晒したことがありますが、鈴木雅之はシャネルズでデビューした1975年以来まだ見せたことがないですね。

THE ALFEEのベース桜井氏もデビュー直後のシングル盤では素顔を晒していますが、その後45年以上はグラサン姿です。
    • good
    • 0

ハリマオ

「サングラスをかけている芸能人といえばタモ」の回答画像5
    • good
    • 1

二人とも。



ですッ!
    • good
    • 1

鈴木雅之

    • good
    • 0

タモリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!