プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の3連休に、彼と能登半島へ旅行へ行きます。日曜日は旅館に泊まるのですが、土曜日は着くのがどうしても遅くなるので、ファッションホテルに泊まるしかないかなぁと思っています。できれば、輪島や、七尾の辺で、ファッションホテルがたくさんあるところを教えてもらえないでしょうか?
Yahooとかで調べてみましたが、なかなか住所がわからないんです。
土曜日ですし、なるべくたくさん集まっているところで探したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もそういうホテルを旅行によく利用します。

私がよく調べているHPを紹介します。すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみに、私も「輪島」「七尾」で調べてみたのですが、なかなかご希望の情報が・・・、出てきませんでした。
あるにはあるのですが、密集地帯にはなっていないようです。

参考URL:http://www.big-c.or.jp/~love/index.html,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、何とかいくつかの候補があって、
なにも知らないで行くよりは、参考になります。
それと、これからも使えるところですし、
おもわず、ブックマークしてしまいました。(*^.^*)エヘッ

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 16:58

こんばんは。

連休・・・間に合ったでしょうか?

石川県のガイドがこちらです。

http://www.precious.on.arena.ne.jp/index2.htm

でもあまり能登はないようですねー!

見つけたのがこちら。印刷していくとサービスが受けられるとか?

http://couple.pia.co.jp/step7_cgi-bin/ht_main.cg …

1番使えそうなサイトを参考URLに入れておきますね!
住所も載ってますよ。ステキな旅になさって下さい!!

参考URL:http://www.love-hotels.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼がおそくなってごめんなさい。

#1の方の情報と合わせて、いろいろ探しましたが、
結局、行って、本日空室あり、のホテルにしました。



もしいつか、同じことを調べた人のために・・・
和倉温泉にあるふたつのラブホテルのうち、
Y2(わいわい)は、やってなかったです。
サンタさんの方は、入り口がとってもわかりにくいのと、
ちょと大きな車では、入りにくいかもしれません。

お礼日時:2002/09/18 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!