アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から高山に一泊そこか輪島に一泊翌日氷見に泊まり長野市で一泊して東京に帰る予定です。4泊5日を予定してます。すべて車です。高山から輪島、輪島から氷見までの行き方と時間及び見学場所に付いて教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらのルート検索をご利用ください。


https://mapfan.com/map/routes/search?c=35.681195 …

中央道で松本、松本から安房峠を超えていくと良いです。
こんなルート。
https://mapfan.com/map/points/35.693984814486,13 …

何年か前のコールデンウィークに行きましたが、途中に雪がありましたよ。
よほどの場合でなければ、凍結の心配をするほどではないと思います。

高山におりてきたところで、美味しい麦とろの店がありましたので、ぜひどうぞ。
http://www.cha2.co.jp/hida/index.html
    • good
    • 0

NAVITIME の車ルート検索で検索すると、


走行距離
有料道路の料金
ガソリンの消費量
景観を優先にした道路案内がわかります。

1日目:東京から高山 高山泊

2日目:高山~白川郷~氷見(立山)~和倉~輪島
高山では飛騨高山の合掌造りを午前中に尋ねると、凡そ1時間くらいで行けるので、そこで1時間くらいのんびりして、お昼
その後2時間くらいかけて、氷見では、雨晴から見る立山がとてもきれいです。ちょっとお茶しても、15時には出られます。
そこから輪島に行けば、夕方にはチェックイン。
輪島のおすすめグルメスポット16選。おいしいものがいっぱい!| Find Travel(ファインドトラベル) http://find-travel.jp/article/1557 @find_travelさんから

3日輪島~金剛崎~氷見  
能登半島の先の金剛崎などをぐるっと回って氷見に入れば、途中、岬でお昼にして1時間半休んでも、6時間ほどで氷見に到着。
お宿は、民宿城山はいかが? http://www.jyoyama.com/
    • good
    • 2

Googleマップのルート検索機能は試されましたか?


出発場所を到着場所を指定するとその間のルートと距離、移動時間の目安を出してくれます。道路の場合は有料道路、高速道路の使用有無の指定も出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!