アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉から本八幡へ行きたいのですが、総武線は初めてなので混雑状況を教えてください。

千葉発九時台です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

座って行くなら、各駅でのんびりと。


千葉は始発だから、早めに行けば座れるはずです!
    • good
    • 0

通勤時間帯を外しているから空いているのかと思いきや、パートのおばちゃんの出勤時間帯なので、車内はおばちゃんだらけですよ。


わりとすぐに降りる人が多いのですが、おばちゃんだらけなので、席取り合戦もそれなりにシビアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おばちゃんたちの席取り合戦は、ちょっと怖そう・・・

お礼日時:2007/11/29 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!