電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前30歳まで童貞だったら魔法を使えるとききました。
今彼女に初体験を迫られています。
15歳です。まだ半分しか生きてませんが魔法が使えるようになりたいです。
空に飛びたいし火をおこしたりしたいです。
それを活かした職業にもつきたいと思ってます。
自分は耐えた方がいいでしょうか?

A 回答 (26件中21~26件)

魔法使いになることで、あなたは沢山の物・者を失うかも知れません。


その覚悟がおありなら耐えても良いと思います。

女性の場合、死ぬまで処女で通すと天使になれると聞きましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。魔法使いになるためにはやはりそれなりの犠牲がいるのですね。

下のほうは初耳ですね。死ぬまでってことは魔法使いより天使の方がレベル高いんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/30 13:54

あなたがその話を信じているのなら、実験してみたらいいでしょう。



彼女の誘惑に負けたら、実験は失敗に終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答を見て魔法使いになれそうだと思ったら挑戦してみます!

お礼日時:2007/11/29 22:18

>以前30歳まで童貞だったら魔法を使えるとききました。


ほんとうです。人間の潜在能力としてそのような力があります。ですが、その力を引き出せる人間は極々わずかです。もし あなたがその力を引き出すことができたなら、そういう力を研究してる機関に実験材料として興味をもたれるかもしれませんけど。頑張ってください。ものはためし。。ですね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですか!
潜在能力を蓄える意味で30年とかなんでしょうかね・・・
極わずかってとこも魅力ですね!

お礼日時:2007/11/29 22:17

2chをみると(自称)30以上童貞の書き込みがたくさんありますが


とても魔法使いの文章には見えないんですが
UFOを見ると超能力者になれるはきいた事あります
UFOで代替できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるは見ないので分かりませんが魔法使いだとばれないためにそういう書き込みをしてるのかもしれませんね。

UFOを見ると超能力者は初耳ですね。有益な情報をありがとうございます。
よろしければUFOを見る方法なんかも教えてもらえると嬉しいです。

お礼日時:2007/11/29 22:16

そんなことはありません。


ほんとにそうなら昔の聖職者(神父さんやお坊さん)は魔法使いになる人もたくさんいたはずですが、聖職者が魔法使いになったら困ったでしょう。
魔法使いになった人を見たことも、聞いたこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方はなれるとかいてますが違うのでしょうか・・・?
やはりNo.1さんの言うとおり口止めがどうとかでは・・・・・・

お礼日時:2007/11/29 22:15

はい。

その話は本当です。
でも実際30歳になり魔法が使えるようになると関係者から絶対的な口止めがされるため世の中に明るみになってません。
本当にそういう職業で頑張りたいという気持ちがあるのなら頑張るべきだと思います。
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり本当なのですか。
確かにそれなら世の中に知られてないのもうなずけますね。
ひょっとして魔法とかかいてる漫画家は実はフィクションをかいてるわけではなくて自分で体験したことをかいてるのかもしれませんね。

お礼日時:2007/11/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!