アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が近くのリサイクルショップでクラシックギターを500円で買ってきました。ホールの中には「弟33号 鈴木バイオリン製造株式会社」と書いてありました。

ギター自体は前の方がかなりぞんざいに扱ったのかネックは反れてるは数カ所ボンドで止められてるはでリペアしない限り使い物になりません;

果たしてこのギターをリペアする価値はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分リペアする金額で新品のギターが買えます。



部屋の飾りにでもするしかないと思います。

オークションでもネックの反りなしでも2千円で取引されてます↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

そうですか、、、残念です;


部屋に飾っておきます(笑)

お礼日時:2007/12/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!