プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野放送で土曜日の夕方に放送されている(18時前後)
『土曜はこれダネッ!』と言う番組をご存知でしょうか?
ものすっっごいローカルなので少ないかもしれませんが・・・
この番組のテーマソングを歌っているアーティストが知りたいのです。
ジャンルで言うとスカポップ、でしょうか…女性ボーカルです。
レトロ本舗と言うグループに似ているのでそうかなぁとも思うんですが、
番組中に名前も出ないし番組のサイトでも見当たりませんでした。

ご存知の方、またはこのように番組テーマソングが検索できる
サイトをご存知の方、是非是非ご回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

今晩は


私は番組は見ていませんし残念ながら曲名も分かりませんでしたが
オープニングははYum!Yum!ORANGEという書き込みがありました。↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:TprIz4TdTq0J …

http://ja.wikipedia.org/wiki/Yum!Yum!ORANGE

ご参考まで。

参考URL:http://www.yumyumorange.jp/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。
今Yum!Yum!ORANGEを調べています。
とても良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!