アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 29歳男性です。
 クリスマスに女性と過ごした事がありません。

 その為女性にプレゼントをした事が今までありません。

 その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。

で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。
ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?

 それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

A 回答 (4件)

22歳女性です。

お相手がいくつくらいの方かは知りませんが、
定期入れ、香水、ブレスレットなどはいかかがでしょうか。
気持ちがこもっていれば何でも良いと思いますよ。かえってあんまり
高価な物は申し訳ない気持ちになってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。相手は10歳下の19歳です。

お礼日時:2007/12/02 19:45

彼女の好みが判りませんので、個人的な意見になってしまいますが、クリスマスだからと言って、特に記念になりそうなものを探すのは難しいですし、普段使えるものの方が、彼女にとってあなたをいつも身近に感じることができるのではないかと思います。



冬なので、マフラー、ショール、手袋などはいかがでしょうか?
デパートで店員さんに相談すればいいと思います。

それと、ありきたりで、お誕生日プレゼントと重複してしまうかも知れませんが、ピアスもいいと思いますよ。
私は、自分がピアスをしていますが、他人からもらって一番無難なのはピアスです。ちょっと特別な感じにしたいなら、1.5万円という予算なら、結構いいものが買えますし、クリスマスシーズンは、限定でかわいいのがお店に並ぶのでほしくなってしまいます。

でも、一番は、そうやって一生懸命考えてくれて、「いろいろ悩んだけど・・・」と言って渡してくれる気持ちだと思います。

なにかいいものが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/12/02 19:46

アクセサリーはプレゼントとしては定番ですが、アクセサリーに固執せず「彼女が欲しいもの、自分があげたいものをプレゼントする」という考えでいくと、思いつくかもしれないですね。



私はいつも同じジャージを着て寝ている彼女に、パジャマをプレゼントした事があります。

この季節だとマフラーと手袋のセットとかどうでしょうか?

あなたと彼女なりのプレゼントが贈れると良いですね。

以下、参考となるサイトをご紹介します。
http://birthpresent.blog119.fc2.com/
http://www.mailgift365.com/
    • good
    • 0

28才男性です。



自分はクリスマスではなく、彼女の誕生日にメッセージ入りのお花を
プレゼントしました。「こんなお花初めて」ととても喜んでくれました。質問者様のお付き合いしてる方に合うかどうかわかりませんが
見てみる価値はあると思います。

参考URL:http://anipla.jp/mf/mf-top1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!