アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B’zのNEWアルバム「ACTION」に収録されている「FRICTION-LAP2-」についてなんですが、聴いてみたのですが、原曲との違いがイマイチよくわかりません(-_-;)

原曲とどこがどうゆう風に違うのでしょうか??わかる方、いますでしょうか?もしかして、どこも変わってなくて、ただ単に曲名に「-LAP2-」を付けただけ、なんてことも???(笑)

A 回答 (1件)

まず一番最初のイントロと二番のイントロの入りのギターのメロディが違います。

あとは掛け声というかフェイクというか「イェッ!」などの声が加わった原曲とは違い歌い方になっています。アルバムの方はラストのアウトロ終わりにも掛け声が入っていますがシングルに入っている方はこの声は入っていません。
    • 0
この回答へのお礼

え~~そうだったんですか!?原曲聴いた後にアルバムバージョンを聴いたんですが、全然気付きませんでしたよ(笑)もう一回ちゃんと聴いてみます(^_^;)

どうもありがとうございました!!(≧∀≦)助かりました☆