プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯動画変換君を使ってMPEGファイルをiPod用に変換してるのですが、
音声は聞けるのですが、画像がピング画面の砂嵐になるのです。
他にもAVIファイルやMPEG2で変換やってみたのですがピング画面の砂嵐以外に作れないのです。
ちなみにiPod用でなくてMP4 H264で変換してもダメでした。

どうしたらちゃんと変換できるのでしょうか?
知っているひといたら教えてください。宜しくお願いします。

-使用ソフト-
3GP_Converter034
QuickTime ver 7.2

-MPEG1ファイルの詳細-
MPEG1 320x240 29.97fps 1:1 VBR MPEG1-LayerII 44.10kHz 192.00kb/s CBR Stereo

-AVIファイルの詳細-
AVI2.0 640x480 24Bit XviD MPEG4(XviD0041) 29.97fps 9743f 2364.50kb/s MPEG1-LayerIII 48.00kHz 192.00kb/s CBR JointStereo/MS

A 回答 (1件)

mediacoderはどうでしょうかね?


ちょっと設定が必要で、一発変換とはいきませんが・・・

MEDIACODERの直近の安定版は0.6.0.3880ですので、
以下のURLからダウンロードしてください。

http://mediacoder.sourceforge.net/mirrors.htm?fi …

HP
http://mediacoder.sourceforge.net/

2ch mediacoderスレッド
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1147854094 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと です。

お礼日時:2011/10/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!