アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・天元突破グレンラガン
・スクライド
・勇者王ガオガイガー
・ガンXソード
と、いった様な熱いアニメを教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

無敵看板娘



神魂合体ゴーダンナー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーダンナーかなり熱そうです。
是非みたいと思います。

お礼日時:2007/12/07 18:30

北斗の拳


蒼天の拳
魁!!男塾
宇宙の騎士テッカマンブレード
キングゲイナー
焼きたて!!ジャぱん
    • good
    • 0

巨人の星

    • good
    • 0

『未来少年コナン』


 無敵の野生児と不思議少女の冒険物語。
 http://www.nippon-animation.co.jp/na/conan/

『ヴァンドレッド』
 女だらけの宇宙海賊船と男ロボットの合体バトルアニメです。
 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/vand_tva/van …

『ゲートキーパーズ』
 70年代を舞台にした超能力バトルアニメです。
 http://www.gonzo.co.jp/works/0002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲートキーパーズはとても面白そうだと思いました。
ヴァンドレッドは前から目を付けていたのでこちらも見てみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 18:29

「疾風!アイアンリーガー」は超熱いです。


たまにどうしても見たくなって「スクライド」や「ガオガイガー(TVとFINAL)」の最終話を見たりしてますが、それと同レベルで今でもコレの最終話とか見てます。そのくらい熱い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のころなんとなく見てた気がします。この機会に見直してみようかと思います。

お礼日時:2007/12/07 18:26

真・ゲッターロボ 世界最後の日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところとても面白そうです。ロボット系好きなのでとても感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!