プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログも見てみたのですが、古すぎたり年齢層はずれのものにしか辿り着けなかったので。。。

20代後半から30代前半の女性が、カラオケで歌いやすい女性歌手の(最新曲でなくていいですが古すぎない年で)
曲を教えてください。
音域があまり広くない曲が歌いやすいと思うのですが。
また、バラードも「聴かせる」というほどうまく歌えないので、少しポップな方がいいです。

aikoさんの曲とかが聴くのには好きなのですが、低音から高音に急に飛んだりするのが歌いにくいんですよね・・・

練習が大事なのは重々承知ですが、忘年会、新年会シーズンまで日がないのでマスターしやすい曲をお願いします。
ポイントは

A 回答 (2件)

ZARDは歌いやすいし、いい曲ばかりだし、古くないと思いますよ!!

    • good
    • 1

浜崎あゆみさんはどうでしょう。


篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」
華原朋美さんの「あきらめましょう」
矢井田瞳さんの「My sweet daring」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!