プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛朝日テレビで夕方7時前に天気予報のバックに流れている曲名
をどなたか教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

すいません。

これ↓は8時前でした。(^_^;)
    • good
    • 1

別の曲かもしれませんが、この曲も流れていました。


私もある理由で是非ほしいと思い、EATにメールで問い合わせまして・・・
多分、上の方のご指摘のアドレスだと思います。

で、数日して返事をいただきました~(^_^;)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
お探しの楽曲はミゾオチの「こころソング」です。
こころソング
single 2006.7.29 release
税込み定価\630
※愛媛朝日テレビマスコットキャラクター“ココロン”のイメージソングです。このCDは、愛媛県内レコードショップ(松山市大街道DUKE SHOP・松山市銀天街まるいレコード・モアミュージック・Pickup with21・明屋書店など)のみでの発売です。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
との事でした。

この曲、途中しか覚えてませんが、「いっつの日も~、ど~んな時っでも~、??子~がそっばにいて~」と言う歌詞なんですが、おさがしの曲と違ってたら、ごめんなさいです。(^_^;)
    • good
    • 1

ここから質問したら、回答があるかも。



http://www.eat.jp/company/contact.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!