12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。

私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・

ご存知の方、教えてくださ~い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

加藤ローサさんがうにで


DJ OZMAが豆でしたよ
DJ OZMAは罰ゲームでサングラスはずしましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
サングラス外したの見たかったですー!

お礼日時:2007/12/07 11:52

回答2が正当。



加藤ローサはウニの磯臭さが苦手。

ozumaはソラマメの足臭さが苦手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
そら豆が足臭いなんて感じたことなかったです。
今度におってみます。

お礼日時:2007/12/07 11:54

#3です。



DJ OZMAさんは、そら豆が嫌いなものだったようですね。

http://ameblo.jp/copuchan/entry-10058903062.html

http://blog.so-net.ne.jp/ultema/2007-12-06


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
そら豆の場面は見てたのですが、見抜けなったです。

お礼日時:2007/12/07 11:53

加藤ローサさん→ウニの軍艦巻き



DJ OZMAさん→とんこつラーメン

http://www.food-prejudice-king.com/20071206/

でした。

参考URL:http://www.food-prejudice-king.com/
    • good
    • 0

加藤ローサはウニ


DJ OZMAはチョコミント(多分・・・)
ローサさんの勝ちで罰ゲームは「サングラスをはずす」でした。
「将軍!」ってはずしてましたよ♪かなりレアな映像でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
サングラス外したの見たかったー!

お礼日時:2007/12/07 11:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。

私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・

ご存知の方、教えてくださ~い。

Aベストアンサー

加藤ローサさんがうにで
DJ OZMAが豆でしたよ
DJ OZMAは罰ゲームでサングラスはずしましたよ

Q8/28木 「とんねるずの皆さんの…」食わず嫌いの土産(最中)は?

8/28(木)OAの、CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について質問です。

名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に俳優の妻夫木聡さんが出演されたそうですが、その際に彼が番組に持ってきていたお土産(最中)の入手方法を知りたいのです。

母が今夏の法事にお世話になった方々にお送りしたいと申しており、何とか知ることができれば幸いです。

情報提供よろしくお願いいたします。
残りわずかな夏が、皆様にとって素敵な日々となりますように。

Aベストアンサー

こんばんは。

紀の国屋の『相国最中』だったように記憶しています。

http://www.kashi-pan.com/tanken/report2/259_kin.html

Q「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか?

機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。

加藤ローサさんが声優として登場していました。
私はテレビをよく見る方ではないのですが、
そういえば、"あの"加藤ローサさんが、"人気の"ポケモンの声優をやるなんてニュースは最近見なかったように思えます。

最近は、宝生舞さんや元パイレーツの誰が結婚しただの、あと相変わらずハロプロ関係のタレントの情報がどうこうしたというニュースは記憶にあります。
(個人的にはもうどうでもいい報道だったりします。)

「加藤ローサさんが劇場版ポケモンに出る」方が旬な気がします。(ファンだからという訳ではなく)

「加藤ローサさんが劇場版ポケモンの声優に挑戦」があまり話題にならなかったのは何故でしょうか?

1.私が知らなかっただけで話題になっていましたでしょうか?(そうでしたらスミマセン。)

2.あと、映画を見たのですが、~正直あまり上手ではなかったように感じました。それも関係あるでしょうか?

Aベストアンサー

今年のポケモン映画には、しょこたんこと中川翔子さんも出ていますよね。
しょこたんがポケモン映画で声優をしたというニュースは見た記憶があります。
個人的に、加藤ローサさんよりしょこたんのほうが今は勢いがあると思いますので
加藤ローサさんのほうは、あまり話題にならなかったのではないでしょうか?

映画はこれから観る予定なのですが、ポケモン映画で芸能人がゲスト出演するのは
以前からありましたが、ここ数年はその人数が多すぎる気がします。
最初の頃は、1人くらいだったような…
アニメの吹き替え(アフレコ)は、声優さんがやったほうがいいと思っているクチなので
あまり芸能人やお笑いの人はそんなに出して欲しくないですね;;

Qだいぶ以前の、とんねるずの食わず嫌いで

この番組はたまにしか見ないのですが、もう数年前だと思いますが、嫌いな物を当てられたのにもかかわらず平気で食べ続け、結局最後の一品まで食べ切ってしまった女性タレントがいました。
負けず嫌いで最後まで食べたようですが、この人が誰だったのか思い出せません。
もしご記憶のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

華原朋美さんではないでしょうか?
確か対戦相手のIZAMも最後まで『参りました』と言わず、
お互いに最後まで食べきってしまったような・・・。
『食べてるうちに好きになった』とかそんなようなこと言ってませんでしたか?

Q加藤ローサ

国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

Aベストアンサー

僕も 一時期見分けつきませんでした・・

てか 年齢が全然違いますよ

加藤ローサは 20歳
国仲涼子は 27歳ですから

Q昨日のとんねるずの食わず嫌いで

すみません。昨日のとんねるずの、「食わず嫌い」を見た方なら
おわかりになると思うのですが、貴さんがゴルフの話をしていてキャディさんが「ジュウ」と言ったので、スコアを「10」にしてしまった。と
この「ジュウ」は、ほんとはどういう意味だったのでしょうか?
わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か、貴さんと一緒にゴルフをしていた人に『今のホールいくつ?』ってきいたら、その人がごまかして『10』と言ったみたいで、貴さんは、ほんとか?って思ったらしいけどそうゆうならとスコアに書き込んだら、キャディーさんに『ウソ、この人ジュウヨン(14)』って言われて4つもごまかしたウソがばれてしまった。という内容だったと・・・

Q加藤ローサについて。

加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは>daidiveさん

玉木宏さんですね。
昨年11月16日発売の「週刊女性」で、都内で「祭りデート」している模様を報じいました。
同誌によれば、2人は昨夏、男性誌のモデルを一緒に務めたことがきっかけとしていて、所属事務所は「仲の良いお友達の1人です」とのこと。

でも見出しが「手つなぎペアリング週末愛」「8/19・20屋台でビールのまったりデートも目撃」でしたから、かなり衝撃を受けました。
そう、私は加藤ローサのゼクシーCMからのファン♪

Q「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

あまり詳しくは書いていませんが
下記のようなサイトがありました。

http://homepage3.nifty.com/koji0312/kuwazu03.htm
http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu011-60.html

Q国仲涼子or加藤ローサ

すみません!
 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!
  つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは
  同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。
何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!
 

Aベストアンサー

加藤ローサは、鹿児島県出身の伊日のハーフです。
それでデビューは、結婚情報誌のゼクシィのTVCMです。
ソニーミュージック 加藤ローサ
http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

国仲涼子は、沖縄県出身でもとはグラビアアイドルだったと思います。
国仲涼子オフィシャルサイト
http://www.kuninaka.tv/

Q『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか?

もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

Aベストアンサー

「箏座」という邦楽グループ(ユニット)の組曲「竹取物語」の中の「祝宴」という曲だそうです。auのみの配信ですが、ほとんど本物と同じカバ-曲があるので、興味があれば行ってみて下さい。

『スーパー☆ヒッツ』というサイトです。

参考URL:http://home.u05.itscom.net/bearpopp/superhits.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報