dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは朝のどうでもいい番組は何を見ていますか?
時間表示が大きいから何番とか、天気予報がマメに入るから何番とか、
芸人同士が慰め合ってるから何番とか、加藤が嫌いだから何番とか、
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

朝…起きてから、8時迄は、テレ朝かな。


8時以降は、出かければ観られません。
家に居る時、火曜は、ラヴィット。
SnowManの佐久間大介と宮舘涼太が交互に出ているからです。
木曜は、ノンストップ。
SnowMan深澤辰哉が、隔週で出るので、隔週で観ます。
それ以外は、適当です。
    • good
    • 0

8hの目覚ましテレビ。

    • good
    • 0

今日は11時に目覚めますた。

「朝のどうでもいい番組」の回答画像7
    • good
    • 0

朝起きて支度まで6CHおはよう朝日

    • good
    • 1

かつては、MCの井上清華ちゃんがかわいいから、【めざましテレビ】にしていたんだけど、


最近、【エンタメ】とか言って、ジャニーズとか、k-PoPとかばかり取り上げてばかりいて、10~20代前半の女性視聴者確保に力を入れすぎているのが気に入らないので、最近は【グット、モーニング】にしています。
好みの新井恵理那ちゃんが出ているしね。

彼女、大卒時女子アナ試験に首都圏全局落ちたみたいで、苦労していることを知り、ますます親近感が湧き、応援してあげたくなりました。
    • good
    • 4

どうでもいいなら観ないです。



私の必見。
ちいかわ占い(^ー^)
    • good
    • 0

仕事行くまでの頭のウォームアップと情報確認だからNHK総合


だけど、重いニュースなんかでてきたら日テレに変更
    • good
    • 2

NHKとテレ朝を交互に見ています。

    • good
    • 2

「ニュース」


どうでもよいではなく、情報源になりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!