dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/26から、長野県白馬村に旅行にいきたいと考えています。
まだ休みがとれるかどうかわからないので、当日予約可能、もしくは12/18日以降くらいからでも予約をうけつけてくれるバスを探しています。
ご存知の方教えください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



大阪から白馬迄の直行と言うのは無いみたいです。
よって大阪~長野、長野~白馬というルートしかない様ですね。

運行会社は阪急(大阪~長野のみ)と川中島バスで川中島は両方使えます。

予約状況は投稿した時間がずれてしまいました(5:00-23:45)故に解りませんので後ほど調べてください。
関係のURL貼っておきます。

http://www.hyogonet.com/bus/hw/hw_osaka.html#shi …

http://www.alpico.co.jp/index.php

http://www.alpico.co.jp/access/express/

でなければ松本までバスで行って大糸線を使うかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!