dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野市内で、今年の夏に行われる
花火の上がる祭り、知ってる方いらっしゃいますか?
できればあまり有名でないものがいいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少ないんですねー。
わかりやすいサイトありがとうございます。

お礼日時:2008/07/23 21:25

 長野市内限定ですか・・・。



 長野「ニコニコお祝い花火」→金を出せばメッセージ付きで花火をあげてくれる
 (2008年8月8日/長野市の裾花川河川敷 今年は休止になりました)
他に
 飯綱火祭り
(2008年8月10日/長野市 飯綱高原(大座法師池周辺))
 川中島古戦場まつり花火大会
(2008年9月13日/長野市 八幡原史跡公園)

あとは地域単位のお祭りで少し花火あがりますね。若穂びんずる(確か上がってた気がする)とか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6527 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコ花火今年は中止になったんですかー。
飯綱や川中島なら近くていいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 23:11

下記に情報がありますが、長野市は1つしかでてきません。




http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=12917
長野県信濃町
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13360
長野県上田市
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=14410
長野県伊那市
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13297
長野県諏訪市
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13298
長野県佐久市
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13693
長野県諏訪市

http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=10453
長野県長野市
長野えびす講煙火大会
昨年の11月に行われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり長野市は少ないんですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!