プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなんさんの子供の頃のしょーもないイタズラってどんなのでした。

イジメや万引きとかじゃなくて、子供らしいと言うか子供ならではの行動がオトナから見るとのしょーもないイタズラに見えることってしていませんか。

わたしは、まぁお決まりのウンコがどうしてでないと時の『犬の検便事件』
工事用の非常灯を持ち出して遊んで放置して夜中によそん家で『ピカピカして近所中大騒ぎ事件』
友達と畑で遊んでいて、その友達が肥溜めに転落して怖くなって逃げて『肥溜め放置事件』
近所じいさんが大切にしていた鯉がいる庭の池に大量のザリガニを放り込んで『鯉全滅事件』
給食係りで給食室から教室まで給食を運ぶ時にパンを床にぶちまてみんなに内緒のまま拾ったパンを配膳した『パンぶちまけ事件』

A 回答 (12件中11~12件)

シップ剤を買って来たときのことです。


袋をそっとあけ(当時は袋も2次利用のため破いたりはしませんでした)シップ剤の箱もそっと開けて中味を取り出しました。
中味を取り出した箱をきれいに元通りに戻した時に、いたずら心が出ました。
箱を元通りに袋に納め、袋の口もきれいにセロテープで留めて買って来た時のままに戻しました、中味以外は。
これを家の前の道路に誰かが落としたようにそっと置いて、隠れてみていました。
待つ事しばし、ご近所のオおばちゃんが通りがかり前後を見回したと思うとそっと拾っていきました。
悪い事をしたなぁ・・・・・
その方は2年ほど前に亡くなられましたが、今でも内緒です。40年も前のいたずらでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手のアホな事はやりました、て言うかわたしが引っかかりました。

お礼日時:2007/12/08 11:37

泥と土でウ○コに似せて、道に横一直線に綺麗に並べたりしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽装ウンコですね。

お礼日時:2007/12/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!