アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pumaの赤×白のスニーカーを探してますっ!!
なんて名前のモノなのかとか全然分からなくてι 靴の裏は全面赤です。
靴は紐タイプで紐の色も赤です。  もしコレかな?って思い当たるモノがあったら
画像等でも構いません。 値段等も分かればお願いします。
ホント。すっごく切実ですっ!! 雑誌で見たやつなんですが。↑
些細な情報でも構いません。 お願いいたしますっ!!
出来れば直メでお願い致します。
 ↑はバロックというバンドの圭くんが雑誌でよく履いています。
色がホント赤と白だけですっごく可愛いです♪
  圭くんはABCマートで買ったと言っていました。 売っているのを見た。等の回答でも構いません。 お願いいたしますっ!! ホント超切実です。

A 回答 (6件)

それだけの情報だと、絞り込むのが難しいですね。


スニーカーの形は、どういったものでしょうか?

上記の条件にあったもので、『マジェスティ デミ 』というスニーカーがありました。

http://shop.goo.ne.jp/store/shoex/ctg/000139.jsp

*プーマ スピードキャット
http://shopping.biglobe.ne.jp/webshop_doc/2/shoe …

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/shoex/ctg/000139.jsp

この回答への補足

えっと。『マジェスティ デミ』では無いんですよ。
あれは前の部分がテープっていうか。 そんなんじゃないですか?
その靴は、紐だけなんですよ。 形は・・・・・・・・・・。
何か普通の靴です。(笑) とにかく赤と白だけで、底が1~2cmぐらいだとお思いマス。(見た感じ)
画像が無いのがあれなんですよね。。。。。。。。。。。
雑誌には載ってるんですがι 補足とともに。お礼申し上げます。m(_ _)m

補足日時:2002/09/14 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪ 補足いたしましたので。
出来れば。またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お礼日時:2002/09/14 21:26

ABCマートとはこちらのことでしょうか。



▽ABCマート
http://www.abc-mart.com/contents/link/linkpage.h …

あと、 http://www.puma.jp/

☆ABCマートへは問合せてみましたか?

参考URL:http://www.abc-mart.com/contents/link/linkpage.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと。ABCマートのHPへは一応行ったのですがι
お店の場所とかしかなくって・・・・・・・・・。
何処の店舗にあるかも分からなくてι
ご回答。ありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/16 18:01

#1のRikosです。



補足&お礼、読みました。
>あれは前の部分がテープっていうか。

甥っ子が履いていたのですが、テープ部分を締めないで、紐だけ締めて履いていましたよ。

でも、紐のみなんですよね。。。
PUMAのH.Pで、探されてはいかがでしょうか?
多分、載っているのでは?
見つかるといいですね♪

http://www.puma.jp/products/footwear/index.html

参考URL:http://www.puma.jp/products/footwear/index.html

この回答への補足

http://www.pigmy.jp/の一番左側の人が履いてるのがそうなんです。
ってあんなんじゃ分からないですよねι すみません。。。。。。。。。
(頑張って探したんですが。ほとんどが靴切れちゃっててι 入ってないんですよ。)
雑誌にはちゃんと載ってるのに。 pcの画像に入れる時にみんな切っちゃうみたいで・・・・・・・・・・・・・・。

補足日時:2002/09/17 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました♪
pumaのHPでも見つからなかったんですよねぇ・・・・・・・・・・・。
私の探し方が悪いんでしょうか?????(笑)
本当。 ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2002/09/16 18:07

紐の色は赤じゃないんですけど、サンタBGは違いますか?


4,800円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから。サンタBG探してみます♪
ご回答ありがとうございました☆ m(_ _)m

お礼日時:2002/09/16 18:09

アッパーが赤でラインが白、靴の裏も赤ならばカルフォルニアかGVスペシャルではないでしょうか?ただし靴紐は白ですが市販の赤の靴紐に変えたものでは無いかと思います。

マリブの可能性もあります。紐の色もアッパーと同じならスエードという靴もありますが、いずれかだと思います。

参考URL:http://www.sneakerland.com/products.asp?Brand=Puma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探しているモノとほぼ同じモノですっ!!
これからもうちょっと粘って探してみようと思います♪
ホントありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/09/17 19:03

アッパーが赤でラインが白、靴の裏も赤ならばカルフォルニアかGVスペシャルではないでしょうか?ただし靴紐は白ですが市販の赤の靴紐に変えたものでは無いかと思います。

マリブの可能性もあります。紐の色もアッパーと同じならスエードという靴もありますが、いずれかだと思います。

参考URL:http://www.sneakerland.com/products.asp?Brand=Puma
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!