アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤングジャンプの「GANTZ」って漫画が好きなんですが、その理由としては

・絵がやたらリアル
・キャラの性格なども現実味がある
・適度な性描写
・残酷描写が多いけど猟奇的でない?(上手く説明できません)
・感動させられる

などがあるのですが、他にもこのような漫画ご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

高屋良樹「強殖装甲ガイバー」


氷栗優(原作:飯田譲治)「NIGHT HEAD GENESIS」
    • good
    • 0

『鬼斬り十蔵』せがわまさき (著)


 陰陽師安倍晴明の末裔の兄妹を護って戦う最強剣士の物語で、
 伝奇アクションながらCGを融合させた作画が特徴的です。
  http://www.amazon.co.jp/dp/4063462102/

『オメガトライブ』『オメガトライブ・キングダム』玉井雪雄 (著)
 人類を進化させるウィルスによって特殊能力を得た者達による
 次世代人類決定戦を描いた、革命漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091874851/
    • good
    • 1

ベルセルク


クレイモア
なるたる

あたりがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!