アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのことで困っています。。。

最初の落札者から一週間程連絡が無く、次点補欠候補者を繰上げしました。こちらから取引をするかどうかの連絡メールをしましたが、
回答が無く、「落札者都合」で削除しようと考えています。
あと5人の補欠候補者がいます。

3時間以上経てば、削除出来るとの事を知りましたが、
次次点候補者(2人目以降)、補欠候補者から連絡が来る前に削除しても
悪い評価は付かないのでしょうか?
3時間以上待たないといけないのでしょうか?

出品者の都合で悪い評価を避けたいので、いろいろ悩んでおります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

数分たてば削除できたと思いますが4人までです。


日付が変わればまた4人削除できると思いますが、その前に補欠候補者が同意するにしてしまうと出品者に非常に悪いの評価が自動的に付きます。


同意していない補欠候補者は削除しても落札者にも出品者にも悪いは付きません。

これは先月した時にそうでした。システムが変わっていなければ今もそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。削除の処理もできましたので、大変助かりました。いたずらに入札は、後々の人に迷惑になるので止めてもらいたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!