プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しくて時間がないので会社帰りに買い物をしたいと思ってるんですが、スーツで洋服屋へ行くとやはりうきますか?場所は表参道辺りなんですが。
誰も見ていないとはわかっていても気になるので教えてください。

A 回答 (3件)

高校生や大学生など主に若い人を対象にしたお店じゃなければ、大丈夫じゃないでしょうか。

表参道ならそういう店も少ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 15:30

スーツを着て買い物は当たり前じゃないかな。



表参道にはいっぱいスーツ姿の人がいますよ。

カジュアルウエアのお店の方に「普段はどういったものを、、、」と聞かれると思いますが、素直にお話ししてよい買い物の手助けをしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 15:31

ストリート系の専門ショップにスーツ姿で行くのはどうかな?と思いますが、普通の洋服屋にスーツ姿で行っても別に浮く事はないと思います。


また逆に、スーツ専門店とかテーラーにストリート系とか、ジーンズにスニーカーというファッションで行く事もどうかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!