プロが教えるわが家の防犯対策術!

長ったらしい文ですけど最後までお読みください。

youtubeから動画をお試しのソフトでDL(WMV形式で)したのですがギガビート60GBに同期をして入れることができギガビートでマイビデオを選択してビデオを再生したのですが再生できず一時停止で止まっています。どうしたらyoutubeの動画をDLしギガビートで再生することが可能になりますかパソコン初心者なのでわかりません。
できるだけわかりやすく解説お願いします。
結局の所私が言いたいことは
youtubeの動画をギガビートで見たいのでどのようにしたら無料ですることができますか?無料では無理なら有料のやりかたでもいいので教えてください。フリーソフト?見たいなのを使うならURLを是非教えてください。ねんを押していいますけど初心者なのでわかりやすくお願いします。長ったらしい分とくどくてすみません。
けど困っていてもう今寝ないで8時間ぶっつづけでやってもyoutubeの動画がみれないんですよ。ですからすごい人たちに聞こうと思ってここで質問をさせてもらっています。この文をみてすぐに回答できる方はものすごい人だと思います。

A 回答 (2件)

ようつべからDLなんてしないが、ギガユーザとして回答



名前も書いてないソフトがなにをやってるか不明だけど
ビットレートが高すぎなんじゃない?
ギガの性能じゃあまり高いビットレートじゃ動かないよ
ビットレートを下げる=1秒間に表示するコマ数を下げ
てみましょう。
    • good
    • 0

ものすごい人ではないけど


8時間ぶっつづけでやってもが書いてるので

youtubeのDLは
「Piyo Piyo Labs」 を検索
URL生成からenterで次へ
URLを右クリックで保存(名前の変更も)
http://www.google.co.jp/

youtubeのファイルはFLV方式
FLVからWMVへの変換は「jetAudio 7」
設定はCOWON D2 のWMV設定
http://www.cowonjapan.com/
ダウンロード>F/W S/W>
jetAudio COWON MediaCenter - jetAudio 7...
インストール後日本語化
Japanese Language pack
http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lp …
スタート>すべてのプログラム>jetAudio>
jetToys>Video Converter
(COWONのロゴ消すのは省略します)

#1さんの1秒間に表示するコマ数は
ビットレートではなくフレームレート(fps)

ギガビートのユーザーではないのですが
これでいけると思います
若し駄目なら(中間ファイル作成)
Windowsに付属の「ムービーメーカー」でWMV作成を・・・
その他では
Windows Media エンコーダ 9 シリーズ
以上全て無料です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!