準・究極の選択

自分も同じ経験があるという方のご意見をください。

●元カノに彼を奪われ、その後また自分の元へ彼が戻って来たことがある方

その場合
(1) その彼と付き合った年数
(2) 別れた原因
(3) 彼が元カノに戻った理由(わかれば)
(4) その後、別れた彼と連絡を取っていたかどうか
(5) どれくらいの期間、別れていたか
(6) 彼が自分に戻ってきた理由
(7) その彼とうまくいくコツがあれば教えてください

質問が多いですが、くわしく教えてくださると助かります。
こういう男性は優柔不断であり、自分に戻ってもまた他へいく可能性はありそうですが…
そんな男やめとけと!いうご意見の方は、今回はご遠慮ください。
すみません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まさに高校時代の私ですね。

(1)ですが、元カノと私の間をいったりきたりで3年間です。
(2)は毎回私が愛想をつかして突き放していました
(3)元カノが妊娠したので戻っていきました。(その後中絶させてました)
(4)こちらからは一切連絡してませんが、あちらから何かある度に家へ来たり連絡をしてきたりしてました
(5)3年間、半年ごとくらいで元カノと私の間をいったりきたりです
(6)私のほうがサバサバしてて一緒に居て気が楽で、それが癒されるとは言っていました
(7)うまくいくコツ…?こんな優柔不断なバカ男とは早く縁を切りたかったのですが、私はドライに突き放していたのでそれが逆に良かったらしいです…。

今では真逆の優しくて一途な彼氏とずっと付き合っています。私はこの時、とにかく縁を切りたかったのですが、このバカ男が最後に連絡をしてきたときには、30歳になったら結婚してくれと言っていました。懲りないですよねぇ。連絡してくる度にうまいこと言って、本当にどうしようもないです。

> そんな男やめとけと!いうご意見の方は
頭の隅でわかっているのなら、今すぐ止めたほうがいいですよ。
質問者さんも新しい出会いを探されたほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の現状は、はっきり彼が元カノに戻ったかは確認できてないんですけど、私と別れて元カノと連絡してると知って、私と付き合って元カノのほうが良かったのかなと考えてしまいました。元々、私が元カノから彼を奪った形なので(元カノとは半年くらい別れることを考えてて、そんな矢先に私が登場して彼からの告白、今考えれば二股ですよね;)奪った代償が私に帰ってきたのかなと思ってます。
> そんな男やめとけと!いうご意見の方は
頭ではわかってても心がついていかなくて…失恋したばかりだからかもしれません。
>質問者さんも新しい出会いを探されたほうが良いかと思います。
ありがとうございます。