幼稚園時代「何組」でしたか?

私は、以前に告白のことで相談させていただきました。
結局、3回目の告白で、向こうもかなり前から好きだったことが判明し付き合うことになりました。
彼氏は、中3で、私は中2です。

お互いに想いを伝え合ったのはいいのですが、何の進展もありません。
メールと電話(最近はしてません)くらいしかないです。。。。
会いたいと言っても会ってくれません、、、
こーゆーのは付き合ってるって言えるのでしょうか??
もう2ヶ月も経ってるのに、未だにデートひとつしたことありません。。。
私は遅れてるんでしょうか??
もう自信がありません

A 回答 (3件)

中3なら受験の追い込みの時期なのではないですか。


この時期に女の子の事を考えていては勉強に身が入りません。
今が一番大事な時です。
人生の分岐点です。

受験が終わるまでは、進展を望むのはかわいそうではないですか。
そっとサポートしてあげてはいかがですか。
    • good
    • 0

あなたが彼のことを好きじゃないなら別れるべきですよ。



私も前そんな経験しました。
片思いのときは好きで結局付き合うことになったのですが
お互い会いたいとも言わず。会ってもつき一回。
付き合うっていうこともよく分からずのまま。

結局お互いこのままでは意味がないと気づき別れました。

まだあなたが好きなら進展させていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼のことは大好きです
彼に「私のどこが好きなの??」と質問したところ、「全部好きだよ」って言ってきました。
でも、2人で会うことについてはなかなか実現しません。
私は会いたいって言ってるのに、ちっとも会ってくれないんです。
いっそのこと別れようと思いました。
でも、別れてももっと意味ない気がして・・・
もう少し待ってみます
受験終わるくらいまでは。。。

お礼日時:2007/12/16 00:30

私は 中3の女子です。



中学校で 同い年じゃない人と付き合うのって
やっぱり照れとか あるんじゃないですかね...??

たしかに 一般でいう「付き合う」っていうことからは
離れてしまっているように思いますが
そもそも「付き合う」ってどういうことか...っていう
問題になりますよね^^;

遅れてるなんてことは ないと思いますよ^^
進展が早い カップルもあれば 
そうでない カップルだってあるんです☆

自分が その彼のことを好きなら
自信をなくさず ぐっと耐えてみてください^^
きっと 何か進展があるはずです☆

下手な文章ですいません;;
力になれるようなら また聞いてくださいねb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!