dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは冬のダウンジャケット(例えばファー付き)の下は何を着られているのでしょうか??

トレーナーやフード付きトレーナー、パーカー
、ニットセーター、タートルネックなどの長袖シャツ、春秋物のジャケット(ダウンジャケットの下にさらにジャケット)などはおかしいでしょうか??お願いします。

A 回答 (3件)

ジャケットは?ですが、セーター、シャツなどは自分もよく着ます。


あとは、ミリタリー系のインナーを合わせるのもいいのでは?
まぁファッションは自分の好みで着たいものを着るものだと思うので、自由にファッションを楽しんでください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/16 21:51

暖かいダウンであれば下はロンT一枚でもいいと思います。


ダウンの下にたくさん着込んでさらにモコモコって言うのもアレなので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。あまり着込むのもよくないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/16 21:50

ニット、ウール、カシミアのセーターが多いです。


書かれた内容はなにもおかしくありません。
好きなようにコーディネートすれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。セーターが多いですか。
わかりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!