dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデありですか?
ダサくはないでしょうか?

「このコーデありですか? ダサくはないでし」の質問画像

A 回答 (5件)

誠実な印象ですし、まぁいいんじゃないでしょうか。

チェックシャツの裾をチラ見せしているのが、かえって全体をより引き締めています。
ニットの丈がもう少し短くてもいいかな。裾を少し浮かせて短めに見せられませんか。動いてたら勝手に上がるかもしれませんが。
    • good
    • 0

無難でいいともいます。


私なら靴はコンバースにするかな♪
    • good
    • 0

もう決めましたか?コートは何を着ますか?

    • good
    • 0

凄く好きなファッションですが、お住まいはどちらですか?


春らしさが無いというか、ちょっと色合いが暗いかなと思います。
    • good
    • 0

自分でいいと思うなら、もうそれで良くないですか? 駄目なの?



ダサいというか、選んでそれなのかーとは思いました。
なにはともあれ、セーターからはみ出すシャツが酷い。

モノトーンなので凄く地味。とりあえず春っぽくない。
モノクロ基調にするにはヤボったい選び方と思います。

そのセーター止めてカーディガンにでも変えてはどうだろう?
あるいはシャツを止めるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!