アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タートルネックのセーターの下には何を着ますか。私は男性ですが女性の方でも結構です。ご教示ください。私はタートルネックのセーターが好きなのですが、下に何を着ようかいつも迷います。ヒートテック一枚だと寒い気もするし、ヒートテックの上にロンTを来てタートルネックを着ると動きづらい気がします。皆さんはどうされていますか。お勧めインナーとかあれば教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

ヒートテックコットンクルーネックTをおすすめします。

普通のヒートテックよりも厚みがかなりあり、一枚でも寒くなく、セーターの下でも引っ掛かる感じがありません。ラインも綺麗に出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!具体的なご意見ありがとうございます!さっそくUNIQLOで探してみます!

お礼日時:2022/11/14 22:27

風が強い日は、デニムやら何かしら羽織るとかですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりタートルネックの上で調整するって感じですかね。

お礼日時:2022/11/14 22:26

ワッフル生地のロンT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

UNIQLOにワッフルクルーネックTってありますね!ワッフルっていうと結構スカスカした印象ですけど寒く無いですか?

お礼日時:2022/11/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!