dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表紙買いして失敗したBLマンガを高値で売りたいです。
なぜ高値にこだわるのか…、全ページ読んでないからです。
しっかり読んだのは20~30ページ程度で、残りは指紋も付いてない状態です。
新品同然なので、高値で買い取ってくれる古本屋をご存知の方、情報ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

高値で売りたいのであれば、一番はオークションかな?と思います。
どこかお店にということなら、ブックオフなどよりも女性向け同人誌等扱っているお店(明輝堂やK-BOOKS等)の方がまだ高値かもしれません。
しかし、新品同様とは言え、中古であることに変わりはありません。
どんなに綺麗でも、昔の作品であればそう高くはならないでしょう。
買い取る側にとっては、後半のページを読んでいなくても、全ページ読んだのと同じ扱いですので…。

店舗買取の場合、交通費がかかるようなら、マイナスになってしまうこともあります。
(宅配便で送りつけてもいい場合もありますが、何冊以上から等の制約があったりします)
高値がいくらを想定されているのかわかりませんが、なかなか難しいのでは?
    • 0