dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と私は感情に温度差みたいなものをかんじることがあるのです。
私は、心のつながりを重視したいし、彼はどちらかと言うと体のほう重視かな。。。
エッチも私は、愛情表現の一つと感じていますが、彼は、映画を見るみたいな遊び感覚?のような。。。
彼は最初から「俺はすごくエッチでデートするなら部屋でずっとエッチしていたい。」といっていました。

付き合いだして半年ですが、言葉では愛情表現をしてくれません。
会いたいときは、彼から突然電話やメールが来ます。食事してホテル行ってのパターンなんです。
彼は、仕事の話もしますが、昔の彼女のことなど、自分が昔もてた話など、あまり聞きたくない話もします。
お付き合いしていても「私はセフレ?」
と思ってしまうこともあるのです。。。
ほんとに私を好きなの?って思ってしまったり。

男性の方それぞれだと思いますが、
お付き合いしだして、エッチをしてから徐々に相手を好きになっていく方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

#3です。

間違って補足要求にしてしまったみたいです(汗
すみません。
私みたいなのがこういうコト言うのは失礼なのかもしれないですけど、
yukichamさんの文章を読んでいて思ったことを書きますネ。
>会いたいときは、彼から突然電話やメールが来ます。食事してホテル行ってのパターンなんです
彼氏さんはもしかして、yukichamさんがこういう感じのデートで満足している、と思っているのかな?って思いました。
女性が相手を傷つけないように使う遠まわしな言葉って男性に伝わらないコトが多いような気がするんです。
(私が弟と話すとき、本当によくあるんです。まぁ兄弟なので最後は直球に言いすぎて喧嘩になってますが(笑)
だから無理して「それでいいよ」って言うんじゃなくて、私はこうしたいって言ってみたらいいんじゃないでしょうか。
いままでの不満とかが溜まって爆発する前に言ってしまったほうが良いと思いますよ。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30820 …
↑こういう本なんてどうでしょうか
すべてが当てはまるわけではないけど、言葉で言い表しにくい気持ちみたいなのを書いていてくれていると思いますvv
友達にこんな本買ったーって言ったら、めちゃくちゃ笑われましたけど(笑)

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30820 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、彼は忙しく私が彼に都合をあわせていて
遠慮していたところはあるのです。
うまくいえないけど、嫌われたらイヤだからでしょうね。。。
私の言うことも聞いてはくれるのですが
彼はきっと、私のほんとに言いたいことは分かってないのでしょう。
がんばってみます。
早速、本を購入しました【笑】

またまた#3です。

さっそく購入されたのですかv(笑)
私は先に一通り読んで、彼氏に読んでもらいたいトコロを一緒に読んだりしました。
あと98のアプローチリストっていう項目があるのですが、オススメです。No1-No98まで色々書いてますヨ 読むのちょっと大変ですけど。
たとえば、NO23.毎日最低2回は「愛してるよ」と言う 
っていうのがあるんですが、私は言ってほしかったので一緒に読みながら『コレ言って?』言いました。 私が思い出す度に『NO23.毎日~』って言ってるうちに何も言わなくても相手から言ってくれるようになりました。(たまにしか無いですけど(^_^;))
恥ずかしいですがNo82も実行してます(///)他にも色々…。読んで確かめてみてください(笑)

あはは(^_^;)ついつい熱くなってしまいました。
上手くいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

かなり御礼が遅くなってしまい、すみません。。。

読みましたよ!
なかなか、納得しながら読める一冊でした。
男女の考え方の違いなどは。。。
これこそ、わたしたちそのものみたいな。。。
あらその通りだわ!と(笑)

読んでからは、私も寛大になったんじゃないかな。。。って思います。
お互いがんばりましょうね!
ありがとうございました。

セフレとまでは思いませんが、なんだかあんまり大切にされていない感じは間違いなくありますね。

彼が結婚したい本命とは100パーセント、セフレが30~40パーセントの気持ちでつき合うとして、今50~60パーセントくらいの気持ちでつき合われているような感じがします。

いったんこういうふうになってしまうと、今後彼にきちんとしてもらおうと思っても、なかなか難しいと思います。(気持ちが60より上がることはない。)
男の人って、女性をはじめに格付けしちゃうみたいだからです。(本命、セフレ、結婚できるかできないかみたいなの)

もし将来結婚したいと考えているなら、今の彼とは難しいと思うので、早めに見切りをつけることをおすすめします。

ものすごく彼を好きで好きで、なんの見返りもなくても彼のそばにいられればいいんですっていうなら、つき合いを続けてもいいかもしれませんが…
    • 0

男も個人差があるけど

>昔の彼女のことなど、自分が昔もてた話など、あまり聞きたくない話もします。
これって結構無神経なのでは?自己中というか・・

でも、正直彼の付き合い方はセフレみたいだね。
私の魅力はHだけ?Hしないんだったら、会ったりしないわけ?
って聞きたくもなっちゃう。
Hをして段々好きになるタイプって、Hを遊び感覚やスポーツ感覚でしてる人では無理なのでは?とも思います。
H後、またはH中、彼が自己中なHをしていないか?というのも判断の材料。
どっちみち、きちんと話し合ってみるコトを勧めます。
これじゃあ、彼女としてじゃなくって体目的だけみたいに思える!って。
    • 0
この回答へのお礼

自己中エッチですか。。。
どちらかと言うと私に「どうしてほしい?」
みたいに聞いてきたりします。
それも自己満足のためなのかもしれないですね。。。笑

彼いわく
「セフレなら食事なんかしないで、即ホテルにいくよ!」って言うんですよね。。。
家族の話や職場の話や人に言いたくない話など
生活観のある話なんかしないって。。。
言うんですよね。。。

すみません(汗、女ですが…。

>お付き合いしだして、エッチをしてから徐々に相手を好きになっていく方いらっしゃいますか?
うーん…いるんじゃないですか?たぶん。
私の彼もそうだったので。でもエッチがきっかけがどうかは分からないです…
「こんなに好きになると思わなかった」って言われました。それは私も同じですけど(笑
でも、やっぱりそれはお互いに上手くいくように頑張ったトコロが大きいのかな…って思ってます。
関係を良好に保っていくためには、それなりの努力をしていかなければならなくなってくる。
って何かの本で読んだことがあります。

あんまり答えになってなくてスミマセン…。

この回答への補足

ありがとうございます。
お互いいい年なので(笑)
若いときのような恋愛はできないな~と
思いつつも、恥ずかしながら
心のどこかで情熱的な恋愛をしたいなって思ってしまうのです。

彼は、最初の頃は
私といると落ち着くし自然体でいられると言ってくれました。
私と会うときは、
私にパワーをもらいたいとも言っていました。

このような男性とお付き合いしたのは初めてなので、ちょっと困惑(?)してます。
私にも入れない「彼の世界」みたいなものがあるのです。
もちろん、彼の家族や仕事や人には言えないようなことも話してくれます。
なんか難しいです。。。
愛されてるのかな。。。

• 0

今日は 60代の男性です

そもそも 結婚を 前提にしないセックス等
考えられません トニカク分が悪いのは 女牲の
方だとおもいますよ。
都合が悪くなると 振ればよいのですから
 貴女の彼がそうだとわ考えては居ませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

渡辺純一さんの書かれた、「男というもの」という本をオススメします。

笑っちゃうくらい、男の言い訳がてんこ盛りなのですが、納得できる一冊なのではないのでしょうか?

男と女は理解しえないものなんだと、、、。笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速読んでみます。