街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パソコンを修理に出しました。
返ってきたパソコンは初期化され、Outlookが入っていました。

いままでのOutlook Expressを使いたく、このOKWaveで教えていただき、デスクトップには表示できました。

これまで受信してきた、Outlook Expressに開けていないメールがたくさんあると思うのですが、新しく表示したOutlook Expressでは未開封のメールが開けません。

どのようにしたら、未開封のメールを見ることができるでしょうか。

A 回答 (4件)

>”もしそうなら、一度アカウント設定を削除し再作成して下さい。


この部分がわからないのです。


これです。
http://support.microsoft.com/kb/881624/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今、教えていただいた方法を実行しましたところ、未開封のメールが見られました。

2882通ありました。
これで以前と同様に使えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 22:29

> 修理に出すまでに受信したメールはバックアップはとってあるのです。


> 修理に出している間のメールを読みたいのです。

受信できないと言うことですか?
もしそうなら、一度アカウント設定を削除し再作成して下さい。

あと、メールサーバにメールが残っているかnPOPで確認下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

”受信できないと言うことですか?”
いままでかなりの数のメールを受信していたのですが、受信できないのです。

”もしそうなら、一度アカウント設定を削除し再作成して下さい。”
この部分がわからないのです。

お礼が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2007/12/20 20:17

こちらのことですね。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3604564.html
Outlook Expressを再インストールして解決か、既定のメールソフトを変更して解決か良くわかりません。
(ポイント順=解決と判断できない。)

> 返ってきたパソコンは初期化され、Outlookが入っていました。
パソコンを初期化されたのなら、Outlook Expressのメールデータやアカウントの設定なども、すべて消えているので、メールアカウントを設定し直してください。

> これまで受信してきた、Outlook Expressに開けていないメールがたくさんあると思うのですが、新しく表示したOutlook Expressでは未開封のメールが開けません。

これって、どう解釈すべきかわかりません。
1. 修理に出していた間に受信したであろうメールが受信できない。
2. すでに新しいメールを受信しているが、未開封メールを開くことができない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”1. 修理に出していた間に受信したであろうメールが受信できない。”状態です。

”Outlook Expressのメールデータやアカウントの設定なども、すべて消えているので、メールアカウントを設定し直してください。”
この作業が必要なのですね。

Outlook Expressは再インストールできました。

言葉足らずでごめんなさい。

お礼日時:2007/12/18 06:34

メールはあるのに開けないのですか?


だとしたらメールの復元に失敗していると思いますけど。
バックアップをpとっていないと復元は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
修理に出すまでに受信したメールはバックアップはとってあるのです。
修理に出している間のメールを読みたいのです。

お礼日時:2007/12/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報