アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラヂオの時間のようなラジオ番組を何というジャンルかはわからないのですが。声優とか効果とかでつくった番組を知っていましたら,周波数?と曜日と時間を教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

FMで月曜~木曜夕方4:45~55 で放送される



『エネオス オンザウェイコメディー みちくさ』

が近いと思います^^
ラヂオの時間にも出演している西村さんが毎回出演し
ゲストの俳優女優声優の方と絶妙な掛け合いで物語が進行していきます。
是非っ聞いてみてください ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも短いけれども結構やってるんですね。こちらも聞いてみます。

お礼日時:2002/09/19 18:06

定期的に放送しているかどうか未確認ですが、


青森放送ラジオの「県立戦隊アオモレンジャー」。

ラジオドラマなのに「美術」の担当がいて、5人のヒーローのコスチュームまであるという念の入れようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青森放送・・・ 茨城なんですけれども,入るんですかね?ラジオはよくわからないんですけれども。

お礼日時:2002/09/19 18:04

「ラヂオの時間」、面白かったですね。


私はあの映画で、モロ師岡さんのファンになりました(笑)。

NHK-FM(多分、82.5MHZ)の「青春アドベンチャー」はいかがでしょうか。
毎回放送の内容が変わり、冒険している様な気分になり面白いですよ。
http://www.nhk.or.jp/audio/

参考URL:http://www.nhk.or.jp/audio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週5日もやるんですね。聞いてみます。

お礼日時:2002/09/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!