dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

差し込み印刷をしていてどうしても印刷ならないんです。
エクセルのデータをワードに差し込んでるんですが、差し込み印刷ウィザードどおりに入力しており、ウィザード途中のプレビューではさしこんだデータがクリックすれば変えられるのですが、印刷はなりません。
プリンタ、新規の文書への差し込みのどちらも印刷ならないのはなぜなんでしょうか?

説明がうまくないところすみませんが、どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

「差し込み印刷」作業ウィンドウを使ってレターへ差し込み印刷されているのでしょうか?



「新規の文書への差し込み」の後、メニューバーの「ファイル」→「印刷」→「OK」で印刷が開始されると思います。

差し込み印刷の日本語(用語)は特に理解しにくいですね。

「差し込み印刷」
http://www.geocities.jp/ogino2600x/1517.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し込み印刷ウィザードを使って手順を踏んで印刷したのですが、いくらやってもプレビューでは出るのに、印刷になると差し込んだ部分のみ出てこないという不可思議なことがおきてかなりパニくってました。

しかし、先ほど原因がわかりました、、、。
テキストボックスの中に差し込んでいたのですが、そのテキストボックスがどうやら小さかったようで、かなり大きめにしたら印刷なりました!!!

こんなことで・・何時間費やしただろう。。かなりとほほですが、
できないよりましですね。

早速応えていただいてどうもありがとうございました。
これを機会に参考URLをみて勉強してみます。

お礼日時:2007/12/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!