プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月26日からサイパンに友人夫婦と旅行を予定していました。
ところが今日に(12月20日)なり旅行会社から友人夫婦に
あたしのパスポートの期限があと30日しかなく
サイパンは60日の有効期限が必要といわれました
いまさら言われてもパスポートの更新はできないですし
旅行にいけるのでしょうか?どうしたらよいかぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

政府観光局の公式ページにも60日以上必要と書いてあります。



また訪れるチャンスが来ますよ。次回に期待しましょう。

参考URL:http://japan.mymarianas.com/japanese/basic/index …
    • good
    • 0

どうしようもないです。

諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり駄目ですかね・・・

お礼日時:2007/12/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!