dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本から近い海の中キレイなリゾート地はどこですか?

A 回答 (5件)

サイパン



サイパンは「世界で一番透明度が高い海」としても有名で、リーフの珊瑚礁の広大さから言っても世界有数の「きれいな海」です。ただ、残念なことに今年の5月で直行便が廃止になり、グアム経由でしか行けなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/03/29 20:59

日本国内なら、石垣島、小笠原諸島。



海外からサイパンやバリ島かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!是非行ってみたいです

お礼日時:2018/03/29 21:00

バリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/03/29 21:00

石垣島、小笠原


サイパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいま

お礼日時:2018/03/29 21:02

北マリアナ諸島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!参考にします!

お礼日時:2018/03/24 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!