都道府県穴埋めゲーム

はじめまして以前カナダへ旅行した時に余った50$のトラベラーズチェックと現金50$が今手元にあります。ワールドカーレンシーショップでカナダT/Cを購入したのですが購入した時の明細書をなくしてしまったため換金できないといわれてしまいました。今のところカナダドルを使用する予定がないので日本円もしくは来週サイパンへ行くのでその際現地、空港などでUSドルに出来ればと思っているのですが、日本円にするのとUSドルにするのはどちらがお徳になりますでしょうか?また日本で替えるのが良いのか現地で替えるのが良いのか等知りたいです。小額で恐縮ですが、全く素人のためお知恵を貸してください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

サイパンで使うUS$は用意されたのでしょうか?
まだお持ちではないようでしたら、#1の方が書かれているように、サイパンでUS$へ替えればいいと思います。
ちなみに、ワールドカレンシーショップでは断られたようですが、普通の銀行なら日本円への買取は可能だと思いますが?
    • 0

面倒なことをしないでそのままサイパンで両替して

使えばいいでしょう。

その程度(100ドル)では損得は無いに等しいですよ。
    • 0