アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinDVD 8をインストールしたのですが、
2,3日ほど前からWinDVDを起動させようとクリックしても立ち上がらなくなりました。
おかしいと思ってタスクマネージャを見てながら起動しているのか確かめようと思いプロセスを見ても
立ち上がった瞬間プロセスが消えてしまいます。
エラーメッセージなども出ないので八方塞がりの状況です。
何度かアンインスト→インストールの作業をしてみましたが、状況は解決しません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もビデオ編集ソフトにバンドルされていたWinDVD 8をインストールしたところ起動せず、サポート窓口に機種名(大手メーカーの一般的な製品です)を書いて問い合わせたところ

「恐れ入りますが、ご使用のパソコンではWinDVD 8 Silverが
正常に動作しないと考えられます。」

という簡潔な答えが返ってきました。機種によっては使えないソフトだということです。ごくふつうのマシンなのに相性問題が発生するとは……。
ともあれWinDVDはそういうソフトらしいので、再インストールに無駄に時間を費やすよりも他のソフトを探された方がいいかもしれません。
    • 1

初期化ファイルなどがゴミとして残っているのかも。

インタービデオのサポートに相談したらどうですか?
    • 0