dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者ばかりのバンドで結構有名なスピッツの曲をしたいんですけど、どんな曲がいいですかねぇ?

A 回答 (5件)

ギターで弾くならチェリーが簡単って聞きましたよ。

    • good
    • 1

「愛のしるし」か「メロディ」でしょうね。

    • good
    • 0

『愛のしるし』が音階はっきりしてて分かりやすいのでは?短いし。

    • good
    • 1

「空も飛べるはず」がいいでしょう。


音痴な私でも簡単に歌えます。
    • good
    • 0

涙がキラリ☆が簡単でいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!