dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月に仕事で東京ビッグサイトに行くのですが
そこまで行くのに交通の便が良いホテルを探しています。

・東京ビッグサイトまでに40分以内で行けるところ。

・夜は食事会をするかと思うので大人数(10人台)
 が食事できるホテル。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

一番近いのが↓こちらです。


東京ベイ有明ワシントンホテル
http://www.ariake-wh.com/
ビッグサイトの「ほぼ目の前」。

↓他にも、近いところは何か所かありますよ。
東京ビッグサイト公式内のアクセスマップです。
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
    • good
    • 0

#1さんのおっしゃってる東京ベイ有明ワシントンホテル


が良いですよ。最上階?にある中華料理の店は絶品でしたし
人数が多くても対応できるとのことですので特にお薦めです。
交通の便(りんかい線)も最適です。
    • good
    • 0

全然違った方向からのアプローチですが,


自分なら錦糸町か亀戸のホテルですね
土日という条件付きですが.

土日は錦糸町から亀戸経由して,東京ビッグサイトに
いく急行バス(都バス)があります.
まったく予想もしない方角なので,
ビッグサイトにいく人混みから逃れられるのがいい点.

帰りは,ビッグサイト内のターミナルではなく,
通りの向かい側にあるバス停から錦糸町に行けます.
    • good
    • 0

http://www.meridien-grandpacific.com/

台場にあるこのホテルはかなり綺麗です。
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!