プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪USJに12月に行きたいのですが
東京又は横浜からです。
チケット代、交通費往復、ホテル代
込みで予約できたり、おすすめのサイトなどありますか?
教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/tour-hotel/unive …

USJチケットまでセットならUSJのサイトでも旅行パック商品が紹介されています(催行はJTB)

ただ、ホテルと新幹線のセットなら前の答えのJR東海ツアーズが安いので、USJチケットを別に手配しても安いと思います。
    • good
    • 0

JR東海ツアーズの新幹線とホテルのパックが安いです。


https://www.jrtours.co.jp/plan/usj/?scid=pick-usj1
    • good
    • 0

最寄りの旅行代理店に行けばいろいろあると思いますが、基本的に東海道新幹線「東京⇔新大阪」間は値引きしません。


「のぞみ」ではなく「ひかり」で往復、というのであればいくつか散見できます。
    • good
    • 1

近畿ツーリストや阪神交通社なら地元だから有りそうに思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!