人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

11/5(土)横浜駅6:13発の東海道線沼津行の普通列車にトイレが付いていて使用可能か調べる方法またはご存知でしたら教えてください。
国府津駅で御殿場線に乗り換える際に4分しか時間がないので困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

東海道線の東京ー熱海を走る列車は必ずトイレがついています。

大体1号車と10号車、それに2両あるグリーン車の真ん中、あたりです。
列車によっては多少違いますが、心配なら、駅で確認してください。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
10号車に乗ってみます。

恐らく「E231系」。

よって:(以下wikipediaより) 

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97% …

<<< 走行区間が長いことからトイレが設置されており、基本編成では編成中の2か所(+グリーン車1か所)、付属編成では1か所に配置されている。汚物処理装置には真空吸引式が採用されている。>>>
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心致しました。