プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordで年賀状を作成中です。
オートシェイプに写真を入れてるんですが、隣合せた画像との配置が思うようにできません。
枠(?)をずらすと、思いっきり離れるか、くっつくかになり、
葉書上、3ミリ離れるか、くっつくか・・・のドッチかで・・・
2ミリくらい離したい・・・みたいな微妙な間隔はどう調整するのでしょう?

A 回答 (1件)

Altキーを押しながらドラッグするか、Chrl+矢印キーで微調整を試してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたぁ~っ!!! \(^O^) /
数年間、諦めてたのが、数分で解決!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!