dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートした男性についてです。話しやすく真面目そうな感じで会話は弾み楽しかったのですが、距離感が近く腰に手を回してきたり抱き寄せられたりしました。私は付き合うまでは距離を取るタイプなのでびっくりしてしまいましたが拒否は出来ず…

どういう意図で密着してきたのでしょう…
やりもくなのかな…と考えてしまいます…

道に迷ったり微妙な時間集合で時間が余ったり…デート慣れはしていない感じだったので、どうなのだろうと思い…

A 回答 (3件)

どこまでやれるかチェック!


ある程度触れたり、距離を詰められれば、やれるのも早い。

嫌なら何で言わないの?嫌われたくないから?
どのみち体目的の相手なのに。
    • good
    • 0

単純に触りたかったんだと思います。

仲良くなれると思って触ってきたんだと思います。

彼からしたら親近感が湧くんじゃないかな?
と思ったのかも知れませんね。

男女問わずめっちゃ触りたがる人が居ますね。
どさくさにまぎれて触る人もいますね。

たまに行く電気会場で、話しながら俺の太ももを触るババアがいます。
「触るな!ババア!」とは言えずに困ってます。

どうしても嫌なのでしたらハッキリ言った方がいいと思いますよ。

触り方がエスカレートしてきたらいけませんからね✌️
    • good
    • 1

初対面でスキンシップが多い人の特徴



あなたの事が好きなのは後回しで、女性と会えてる事が嬉しくて、女性を性的な目で見てるから欲求が抑えれず、スキンシップを取ってしまうんです。

私も初対面の男性から、可愛いの連発で顔を触られたり、手を乗せられたり、手の速い人はキスもありしたけど、会う女性みんなに同じ事は出来てる人です。
私が好きだから、私の何が良いからではなく、会ってくれる女性みんなを性対象なので、欲情をしてるだけです。
欲情に真面目も不真面目も関係はなく、男性なので性欲はあります。
だけど状況をちゃんと読めない人だから、欲求を優先してしまうのでダメ男です。

2度と会わない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!