アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の名前はなんと言うのですか?お姉ちゃんは確か「さきこ」ですよね。

A 回答 (3件)

そ・・・そういえばお婆ちゃんのお名前ってわかりませんよね?!


まるちゃんはももこ
お姉ちゃんはさきこ
お母さんはすみれ
お父さんはヒロシ(なぜかカタカナ)
お爺ちゃんは友蔵
・・・お婆ちゃんは?!

今までちびまるこちゃんのご家族全員のお名前を知っていると自慢げに思っていた私でしたが、何と言う事か!お婆ちゃんの存在を忘れてしまっておりました。
何だか回答になっていなくて申し訳御座いません。
    • good
    • 0

名前は出てこないみたいですよ。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/animation/chara_maruk …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!