アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズン1の3話か4話あたりで、ロックが会社にて同僚とボードゲームをしているシーンがありましたよね。
あのボードゲームは実際に在る物なのでしょうか?
在るとすればその詳細等、ご存知の方お願いします。

ちなみにまだDVD3枚目までしか見ておりません^^

A 回答 (1件)

第一シーズンの第4話でロックが昼休みにやっているゲームは、第二次世界大戦をモチーフにしたボードゲーム「Axis & Allies」のようです。


http://www.lostpedia.com/wiki/Walkabout
http://en.wikipedia.org/wiki/Axis_and_Allies
日本でもやっている人たちがいるようですね。
http://moon.livedoor.biz/archives/23436758.html

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Axis_and_Allies
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうもありがとうございます!
LOSTではその見た目に引かれたのですが、見た目以上に奥の深そうなゲームですね。

とても早くに回答を頂いたのに、返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
参考サイトさんの紹介もしていただいて助かりました。

お礼日時:2007/12/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!