dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ネットでよく話すグループの1人について】

同じ趣味でネットで仲良くなった人達がいるんですが、その中の1人だけ、私に対する言葉のあたりが強かったり、私が愚痴を言うと自分の苦労自慢?したり、私から他の人に話を振ったりすると話を変えられたり、TRPGという…なりきりボードゲームみたいなのをやると言われた際も、私は「今精神面でやれそうにないから一旦メンバーから外してくれ」とその人に言ったら「また調子良くなったら連絡してくれ」と言われ、調子良くなってきたから連絡したら無視されたりしました。(現在送ってから20日程経ってます)

これ私嫌われてますかね?

質問者からの補足コメント

• 因みにこの件からその人だけ話すことはなくなり、他の人は私やその人と仲良く話したりしてます。
    他の人は私に対しても他の人に対しても態度は同じです。

A 回答 (1件)

私も同じような目に遭ったことがありますが、嫌われてるとしか思えませんでした。

元はといえば私が嫌っていたので、仕方がないのですが。多分ですが、ジャイアンのような性格で自分が嫌いなものには当たりが強くなる相手の性格によるものな気がします。私はそういう人にやられました。関わらない方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。