プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

タイトル通りで彼女をHに誘いづらいです。何度かHはしていますが、私の彼女は人柄がそういう雰囲気を持っているからか、夜遅くなっても中々そういう空気になりません。また非常に忙しい人なので「疲れている人にHをけしかけても良いものか…」と自問自答し、私はHはしたいけれども我慢してそのまま静かに眠る時があります。横になっても彼女のアクションは何も無いです。

以前の私は積極的に誘えましたが、段々忙しい彼女に男性側からHをけしかける事が悪に思えたり、常に2人きりになった夜にそんなことばかり考えている、性獣の様な情けない存在なのではないかと自分が嫌になってきて、何も言わないでHを我慢する事も「仕方がないかな…」と流し気味になってきた気がします…。「Hをしよう」などと言って「またそんなことばっかり考えて」と思われているのではないか、そんなことで嫌われたくない…

今後も我慢し続ける事も出来なくはない気はしますが…彼女がHを求める素振りも空気から判断できない。このままHがない夜を過ごすのは良くないのでしょうか?
私は「Hができない事」に悩んでいるのではなく、Hを誘う事で「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事」に悩んでいます。。カテ違いかもしれませんが、こんな状況を打破できるアドバイスが何かありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事に悩んでいる事」を考えています



 複雑過ぎて全くわかりませんでした。私が言いたかったのは、「したいならすればよい」ということに尽きます。

 性欲ばかり考えていると思われるかも知れなければ思われないかもしれず、悩んでもどういう結果が出るかわからず・・・たくさんの可能性があり過ぎてこんなに悩んだら私はしぼんじゃいます(笑)ホントに。

 ただ気になるのは、一点・・・
>性獣の様な情けない存在

 あなたがこう思うことですね。地球上の生物の中で確かに人間だけが理性を持っていると思いますが、人間も例外なく動物ですよ?性獣結構だと思うんですが?理由なく欲求に駆り立てられ、求め合う・・・それがおかしいことだと思いませんが?

 求めたければ求めればいいし、そういうのを我慢して続けると、私の経験では、付き合いは続きませんでしたね。我慢することが精神的負担になり、1年程度は平気でもどんどん追い込まれていき・・・我慢できずに出した時、相手が自分を信じられないような目で見ることもあり(笑)?結果として言えるのは、最初から我慢じゃなく、等身大の自分でいた方がよかった・・・そう思います。等身大の自分で付き合える人と付き合えばよかったと思います。

 考え方の差と言ってしまえばそれまでなんですが、あなたのご意見が少々疲れる精神的に不健康な思考な気がしたので、一言言わずにいられなかったのです。だって、私楽ですもん、この生き方(笑)。

 っと質問の趣旨と違っていると思いますので、お気に召さなければスルーで結構ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

そうですよね。Hという裸の最も弱い部分をさらけ出すことを理解し合える事で、真の意味で等身大になれる事は同意です。私も回答者様の様な考えが出来ることを願います。それで嫌われればまた新しい人を探すという、それまでの事ですもんね。

お礼日時:2007/12/28 17:12

>私は「Hができない事」に悩んでいるのではなく、Hを誘う事で


>「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事」に悩んでいます

 私的にはこれがわかりません。私は女性を見れば相手かまわず所かまわずではないですが、自分のパートナーにはいっつもそんな態度です(笑)。それで嫌なら離れていってもらった方が後々お互い幸せですし・・・我慢して長い人生を共有していくのは難しく思います。
 率直に聞きたいのですが、彼女と一緒にいてあなたは「いつもそんなことを考えてますか?」(笑)。もしそれがYESならば、直球でいいと思いますよ?

 あなたの書いた彼女の雰囲気ですが、あまり性欲がないのか、無言のオーラで拒絶してるのか・・・性欲はあるのに誘われるまでじっと待っているのか・・・それはわかりません。

 もし直球で行くならお望みのままに、それが怖いなら手を握るところから優しい言葉をかけていって少しずつそっち方向に持ち込んで下さい(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。私はいつも「男性はそんな性欲ばかり考えていると思われるかもしれない事に悩んでいる事」を考えています。だから「俺はHがしたいんだ!!今日は一緒に寝るからいいだろ!?服脱げよ!!」等と直球で言えないんです。…どうしてこう考えている事で直球なのでしょう??ちょっとここはよく分からないので、もう少し詳しく書いていただけると嬉しいです。。

Hの行為自体は出来るので、「いつもHばかり考えている」と思わせないでHに進めるにはどうしたらよいのでしょうか?

お礼日時:2007/12/27 20:35

男がリードしないでどうするんですか…。


女性からエッチしようなんて言いにくいでしょう。。

それと、女性の気が乗らなかったら反応も悪いし分かりますよ。
その時はそこまでで終わらせたらいいじゃないですか。
手を出す前に悩むのは愚の骨頂。

一般に女性の方が性欲強いんですから、貴方がそんなんだとその方が嫌われそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Hの反応の悪さは、その後一緒にいる部屋の空気が一気に冷たくなるので(相手が拒否している素振りをみせると、私は「あぁ…なんで彼女の嫌がる事をしてしまったんだろう…俺って最低だ!Hがしたい欲望に駆られて自分勝手な事をしてしまった…」と物凄く自己嫌悪に陥るので。何回かそういうことがあったので)怖いんです。。

一般に女性の方が性欲強しという事は初めて知ったので驚きました。

お礼日時:2007/12/27 20:28

うーん、私も忙しくて眠いときがありますが


彼氏とお泊りするときはHしたいって思ってます。

でも自分から言い出す(誘う)の恥ずかしいので
彼が手をしてきてくれるの待ってます。

反対に誘ってくれなければ、嫌われたんかな?って悩みます。
人によりけりですが、強引なのがすきな人もいてるし
本当に疲れてる…けど質問者様と一緒にいたい側にいたい
…からお泊りしてるかもしれない、こればっかりはここで
推測してても始まらないので、できれば一度話し合ってみて
ください。

彼女さんもあなたがずっと我慢してると知ったら
何で言ってくれないんだろうと悲しくなるかも。性の事も
含めてお互いの悩みを話し合っていく事が付き合うって事じゃ
ないですか?女性だってHしたいですよ!好きな人と触れ合いたい
ですもん。だから彼氏が自分にたいして性欲丸出しでも
可愛い、と思いこそすれ、性獣のような情けない存在・・・なんて
思いません。勇気だしてみてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の方って、そんなふうに考えているものとは思いませんでした。
Hが恥ずかしいのは分かりますが、H=嫌と思ってしまうのが先なのも女性の方が多いのかなと考えておりました(男性はAVとかで誰にでも発情する、という意味です。女性蔑視の意味ではないです)。

性欲丸出しはみっともないイメージが中々離れなくて。
回答者様の様な考えを彼女が持っているかもしれませんしね。本当にHに関しては打たれ弱いので…重く考えすぎないHが出来るようになりたいです。

お礼日時:2007/12/27 20:22

彼女に自分の気持ちをぶつけて、じっくり話し合ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話し合う事は大事だと思いますが、Hの話を話し合うのはなかなか難しくて…とはいえ、これは乗り越えなければならない壁ですよね。。

話し合う機会をうまく作れる努力をしてみます。

お礼日時:2007/12/27 20:16

彼女はきっと「この人どうして仕掛けてこないのか」と思ってますよ。


忙しい彼女だから誘えない、って、そんな気遣いを彼女は望んでるのでしょうか。よほどのことがない限り無用だと思います。

これから先もずーっと相手のアクションを待ってるつもりですか!?
SEXは基本的には男が主導しないと前に進みませんよ。

したいのを我慢していつまでも悶々!?  体に悪そう。。

ここらで性獣になって襲ってみましょうよ(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうなのでしょうか…男性が主導べしというのは何となく理解していましたが、それが毎回だと質問文中の様に思われるのではないかと思い…

頑張って性獣になれる努力をしてみます…

お礼日時:2007/12/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A