電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルファードのCMでジャン・レノとチェスをやっている後部座席に座っている女性は誰ですか?教えてください!

A 回答 (2件)

トヨタのCMでは、さほど有名でない方を使うこともあるようですね。

ご質問の昔のジャン・レノと共演されている方のお名前は他の方が書かれている様、分かりませんでした。ただ、最近の金の指輪篇の方はお名前は分かりました。Calysta Harvey(カリスタ ハーヴィー)さんだそうです。この方もあまり情報はないですね。

参考URL:http://log2memory.blogspot.jp/2013/03/cm.html
    • good
    • 0

ところが困ったことに、肝心のトヨタのサイトにすら


「出演者:ジャン・レノ」…としか書かれていないの
です。
他の車種でも無名の(失礼…)出演者については名前
が出ていないので、今後彼女自身が別の仕事で有名に
なってくれる事を期待した方がいいかも知れません。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!