【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。
質問なのですが、
一人でプリクラをとりに行くのって回りから変な目で見られますか?
ちなみに私は中1です。
よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

大勢でやる場合が多いですから珍しいっちゃ珍しいでしょうね。

もっとも最近は携帯に送れるプリクラもありますし。
自分の写真を写メで送る(デコレーション付き)って思えば不思議には感じませんけど。
    • 0

こんにちは。

「一人で」というのは少数派のようなので「おや?」という感じの視線を投げかけてくる人もいるかもしれませんが、「変」というほどではないのではないでしょうか。
カラオケなどとは違って「一人」という事実が客観的に確定し難いというところもありますしね。
それにカーテンの中に入ってしまえば周囲の視線が気になるということもないでしょう。
    • 0

私も中学生ですが、全然変なんかじゃないと思います。

私も一人で行った事がありますがなんて事もありませんでしたよv
でも中には人数規制のあるプリクラコーナーもあるので先に確認したほうがいいと思います。あと、どうしても変な目で見られると思ってしまうなら考え方を変えてみたらどうでしょうか?「この人達にはもう会う事もないから別にどう思われても大丈夫!」とか...。自分に自信を持ってがんばって下さい!
    • 0